日本システム株式会社|一般企業向けシステム/医療・福祉向けシステムの導入・開発

本社電気設備法定点検による停電について

2017/02/14

拝啓 貴社ますますご清栄の事お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

2017年2月25日(土)の午前9:30から12:00まで、弊社本社におきまして
電気事業法に基づく電気設備の定期点検実施の為、停電いたします。

つきましては、点検当日の弊社の対応につきまして、ご案内いたします。

・お電話について
以下の番号宛てに頂いたお電話について上記の時間、大変つながりにくく
なる場合がございます。その際には、お手数ですがお時間をおいておかけ
直し頂きますようお願いいたします。
099-256-5930(弊社代表・民需ソリューション本部)
099-254-7200(医療福祉ソリューション本部)
※他市外局番099の保守サポート専用電話番号

・FAXについて
以下の番号あてに頂くFAXについて上記の時間、お受けすることができません。
大変お手数ですが、上記時間を避けて送付いただきますようお願いいたします。
099-258-3335(弊社代表・民需ソリューション本部)
099-253-8959(医療福祉ソリューション本部)

・その他本社業務について
停電により弊社内の業務端末も電源を入れることができません。よってリモート
サポート業務など、一部の業務を通常通り行う事ができない場合がございます。
上記日時にリモートサポート業務を依頼する予定があるお客様については、
事前にお客様担当へご連絡いただきますようお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。